私の人生は全て波色に

私のエッセイブログです。少しでも多くの人に元気を与えられますように…!

私にとって書くということは…。

文章を書くことは好きだけど、

やっぱり、文章を書くことは苦手だ。


特に、過去の自分のことを書いて表現することは。


相手に伝わるように書かなければ、このブログの意味がありませんからね。

ただの自己満足な自分史になってしまいますから。


次はああいうことを書こう、

でも、何を書けばいいのだろうか…。


と、そうこう考えているうちに1年以上経ってしまいました(笑)


もし、このブログを楽しみにしてくれた方がいましたら、

かなり、更新が遅れてしまい

本当に申し訳ありません。


気まぐれな更新になりますが、

これからも私なりに書いていきたいと思っています…!

(卒論や論文の練習になりそうですからね(笑))



明後日は、後輩の卒業公演があります。

私は高校を卒業して、もうすぐ1年が経とうとしています。

やはり、時の流れは早いですね。


今更なのですが、

今になって高校時代のことが凄く懐かしくなって、少しだけ寂しくなります。


もう一度だけ、みんなと過ごしたい

また一緒に舞台したい…。


何故今、こんなに強く思っているのか

自分でも分かりません。


もしかしたら、明後日の卒業公演に観に行ったら、また心機一転頑張れるかな…。


と、自分に言い聞かせています(笑)



声優専攻で過ごしてきたこと、

人に伝わるように表現することを学んだことを活かしていくために、


私はこれからも、このブログを書き続けます。